[Hardware] Using My Oracle Support for Hardware Products

新しいセミナーシリーズ"Using My Oracle Support for Hardware Products"では、ハードウェア製品の保守メンテナンス時にMy Oracle Supportを利用する場合の、種々のトピックを扱います。このセミナーシリーズでは、5個のAdvisor WebcastトピックをSolarisもしくはSunのハードウェアをご利用のお客様に提供します。
  • ナレッジ検索とファームウェアやストレージの更新、Oracle Solarisのパッチセットを探し出す場合のベストプラクティス
  • ハードウェア資産とAutomated Service Request(自動サービスリクエスト、ASR)の管理
  • エンドツーエンドでの自動サービスリクエスト(SR)
  • プロアクティブなハードウェアサービスポータル
  • My Oracle Support-ハードウェアサービスリクエスト(SR)
これらのトピックは2月8日から4月28日まで何度か再放送します。セッションをご覧になりたい方、タイムテーブルを確認したい方は以下のURLを参照してください。

Advisor Webcasts: My Oracle Support - Best Practices for Hardware Customers
https://support.oracle.com/CSP/main/article?cmd=show&type=NOT&id=1282218.1

Oracle Support エキスパートがこれらのトピックをお伝えする一方で、貴社のサポート対象ハードウェア製品を保守するにあたってMy Oracle Supportを利用する場合のベストプラクティスに関する質問へ回答いたします。

原文はこちら。
http://blogs.sun.com/patch/entry/using_my_oracle_support_for

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