これに伴い、HTML版が動作保証しているブラウザのバージョンなどが変更されていますのでご注意下さい。詳細は以下のMOSの情報からどうぞ。一番大きいのは、Internet Explorer 6がサポート対象外になったことでしょうか。Flash版が動作保証されているブラウザは変更なさそうですね。
(日本語)UIイメージをちょこっと付けておきます。
The New My Oracle Support User Interface [Japanese] [ID 1387481.1]
https://support.oracle.com/CSP/main/article?cmd=show&type=NOT&id=1387481.1
My Oracle Support FAQ - Japanese [ID 965452.1]
https://support.oracle.com/CSP/main/article?cmd=show&type=NOT&id=965452.1
(英語)
The New My Oracle Support User Interface [ID 1385682.1]
https://support.oracle.com/CSP/main/article?cmd=show&type=NOT&id=1385682.1
My Oracle Support FAQ [ID 747242.5]
https://support.oracle.com/CSP/main/article?cmd=show&type=NOT&id=747242.5
MOSリリースノート(英語のみ)
My Oracle Support Knowledge Management Version 6.0 Release Notes [ID 1393516.1]
https://support.oracle.com/CSP/main/article?cmd=show&type=NOT&id=1393516.1
まずはログイン画面から。HTML版は以下のようなUIになっています。
比較のため、Flash版ログイン画面をのせておきます。
HTML版でログインしてみました。[ナレッジ]タブを開くと、[日本語ナレッジ・ベース]がありますね。ここからKROWN検索ができます。HTML版を使う場合は、URL(http://supporthtml.oracle.com)を直接ブラウザに入力するか、Flash版のログイン画面で「My Oracle SupportのFlash以外のオプションを使用」からどうぞ。
0 件のコメント:
コメントを投稿