[UCM] UCM Search Cache Turned Off in UCM PS3 (11.1.1.4.0)

この問題を最近見つけました。PS3 (11.1.1.4.0) のUCMは、検索キャッシュがデフォルトでOffになっています。

UCMに投げるクエリを調査できる検索キャッシュと検索クエリトレースセクションを見たところ、出力トレース中に検索キャッシュステートメントがないということがわかりました。config.cfgファイル中のUseSearchCache=trueにして、検索キャッシュが有効になりました。

[訳注]config.cfgファイルは以下の場所にあります。
<Middleware_Home>/user_projects/domains/<UCM domain>/cs/config/config.cfg

これは既知のバグであることを、Oracle Supportと共に確認しました。まだPS3向けのパッチはありません。今のところ、PS3をお使いの場合は、UseSearchCache=trueをconfig.cfgファイル中で設定し、検索キャッシュが有効になっていることを確認してください。

今回の場合、PS3のフレッシュインストールでした。試してはいませんが、これはPS3へのアップグレードにおいても発生するものと考えられます。そのため、安全のためにUseSearchCache=trueを設定しておきましょう。


原文はこちら。
http://blogs.oracle.com/ecmarch/2011/03/ucm_search_cache_turned_off_in.html

0 件のコメント:

コメントを投稿