https://blogs.oracle.com/oem/entry/announcing_the_oracle_enterprise_manager
サービスリクエスト(SR)を統合したインシデント管理のためのOracle Enterprise Manager Cloud Control 12c Mobile AppがApple iPhoneでご利用頂けるようになりました。このリリースでは、直接スマートフォンからインシデントの追跡、監視、管理をできるようになっています。Oracle Enterprise Manager 12cをお使いのITマネージャやシステム管理者の方なら、直接アプリからインシデントや問題の詳細を閲覧するだけでなく、インシデントの認知や割当て、優先順位付け、エスカレーションや注釈付けをすることもできます。このアプリはMy Oracle Supportとシームレスに接続しており、利用者はドリルダウンして問題に関連する任意のサービスリクエストを探し出すことができます。さらに、柔軟なセットアップ画面により、単一のページで複数のOracle Enterprise Manager 12cの環境に接続できるようになっています。
iPhoneから直接問題を管理できます
|
システムの問題を閲覧したり追跡したり
|
即座に状況の変更がわかります
|
Oracle Enterprise Manager Cloud Control 12c モバイルアプリをダウンロードして下さい!
Enterprise Manager Cloud Control
http://www.oracle.com/us/products/enterprise-manager/index.html (英語)
http://www.oracle.com/jp/products/enterprise-manager/index.html (日本語)
Oracle Enterprise Manager Cloud Control Mobile App
http://itunes.apple.com/us/app/oracle-enterprise-manager/id460074921
0 件のコメント:
コメントを投稿