[VDI] Real World VDI with Oracle Virtual Desktop Infrastructure

多くの方がデスクトップ仮想化に関心があるかと思いますが、比較的新しいテクノロジーであるため事例が少ないというのが実状です。デスクトップ仮想化が本当にビジネスに役立つのか、ビデオストリーミングを実際にはどうやって実現するのか、などを情報収集したいのではないでしょうか。仮想デスクトップ環境の管理するツールにも関心があるのではないでしょうか。

そういった疑問にお答えするために、この分野のエキスパートによる、事例にみる仮想デスクトップインフラストラクチャ(Virtual Desktop Infrastructure、以下VDI)というWebcastを開催することにしました。Jeff Reillyは数年にかけて何百件もの展開をお手伝いしてきましたので、こうした内容の質問にお答えできます。Jeffはお客様が解決しようとしているビジネスの課題と、デスクトップ仮想化でどのように課題を解決したか、この解決のプロセスからお客様が学んだこととは何か、などの詳細をお伝えする予定です。情報盛りだくさんのWebcastですので、お見逃しのないように!

登録はこちらからどうぞ。
http://event.on24.com/r.htm?e=295818&s=1&k=92349F982020DB276F909B974F2EAF6F

Webcastはアメリカ太平洋夏時間4月28日(木)の9時から開催します。もしライブでご覧になれなくても、24時間後には同じURLから録画をご覧いただけますが、Jeffへの質問は当然ながらできません。とはいえ、VDIにご関心があるようでしたら、このWebcastは必見です。

[訳注]
日本時間では、4月29日(金)1時からの開催です。

原文はこちら。
http://blogs.oracle.com/virtualization/2011/04/real_world_vdi_with_oracle_vir.html

0 件のコメント:

コメントを投稿