[misc] Oracle Communications Unified Communications Suite 7 Update 2 Ships

Oracle Communications Unified Communications Suiteの最新版、7 Update 2がリリースされました。 Oracle Software Delivery Cloud からダウンロード可能です。

目玉は以下の通りです。
  • Oracle Communications Calendar Server
    • Oracle DB 11g release 2のサポートされました。
    • Outlook ConnectorがCalDAVをサポートし、Outlookとの接続が改良されました。
    • Apple iCalおよびMicrosoft ExchangeのDelegationモデルをサポートしました。これにより、 カレンダーの共有や他者にカレンダーの管理を任せることができます。
    • セキュアな環境で利用するための、証明書ベースの認証をサポートしました。また、イベントや予定に含まれている添付ファイルのウイルススキャンもサポートしました。
  • Oracle Communications Instant Messaging Server
    • 外部のIM(リアルタイムIMプレゼンス接続を含む)をサポートしました。以下のIMをサポートしています。
      • Yahoo
      • AOL
      • MSN
      • Google
      • Facebook.
    • SIP/ SIMPLEベースのIMネットワークとのフェデレーション
  • Unified Communications Suiteのためのインデックス作成と検索サービスが機能強化され、より高い可用性と信頼性の高いサービスを提供できるようになりました。
詳細は以下からどうぞ。

原文はこちら。

0 件のコメント:

コメントを投稿