My Oracle Supportにアクセスするための3つの方法をご提示します。
- 最新のブラウザで https://support.oracle.mobi にアクセス
- ネイティブアプリケーションをダウンロード(Supportはメインスクリーンの2ページ目にあります)
iPhoneアプリの例(iPodで表示していますが…) - Apple iPhone - Apple Store
- Android - Android Store
- Blackberry、その他は、調査中です。詳細は こちら をどうぞ。
- 高解像度のタブレット端末から、HTMLサイト にアクセス
現時点では、お客様のサービスリクエスト (SR) の閲覧や更新に限定していますが、OpenWorld 2011で詳しくお伝えします。詳細はこちらからどうぞ。
My Oracle Support Mobile is Live! (Oracle Blogs > My Oracle Support)
http://blogs.oracle.com/supportportal/entry/my_oracle_support_mobile_has
FAQはこちら。
http://blogs.oracle.com/supportportal/resource/mobile_faq.html
スクリーンショット
今回はiPhoneアプリケーションの例です。Supportを選択してサインインしましょう。[Back]矢印をダブルクリックしないようにして下さい(現在改修中)。Oracleアプリの[Back]ボタンでアプリケーションに戻ります。モバイル端末の[戻る]ボタンはMOSセッション内での移動に使います。ややこしくてすいません。
さらに、SR番号はアプリの電話番号のように見えるので、SR番号の表示を消す予定にしています。
こちらはブラウザから見た例です。アプリケーション中の[戻る]ボタンを使うことを推奨します。ページの下にあるブラウザの[戻る]ボタンよりも高速かつ簡単に動作します。
原文はこちら。
http://blogs.oracle.com/supportportal/entry/mobile_clients_for_my_oracle
0 件のコメント:
コメントを投稿