https://blogs.oracle.com/Support/entry/some_mos_updates_and_changes
MOSダッシュボードでニュースをご覧になっていない方で、知っておいていただきたいアップデートをご紹介します。
- My Oracle Support - サービスリクエストの更新をメールでご覧いただけます(新機能、ただし日本語未対応)
お客様かた最もリクエストの多かった機能をサポートしました。更新通知メール中にSR(サービスリクエスト / Service Request)の更新の詳細をメール本文で受信することができます。以前はSRの更新メール通知を受信しても、My Oracle Supportへログインして更新情報を確認する必要がありました。この新機能を有効にする方法は、以下のドキュメントをご覧下さい。
Service Request Email Update Notification Enhancement [ID 1543136.1]
訳注)
https://support.oracle.com/oip/faces/secure/km/DocumentDisplay.jspx?id=1543136.1
上記リンクにある通り、"This new feature is currently only available for Service Requests in English. "なので、日本語の場合は今まで通りです。ご注意下さい。
- transport.oracle.comのIPアドレスが変わったため、ASR Manager、Secure File Transport(SFT)、Common Array Manager(CAM)、Solaris 11、VOPに影響する可能性があります
ASR Manager、Secure File Transport (SFT)、Common Array Manager (CAM)、Solaris 11、 VOPソフトウェアをインストールされている場合、2013年5月10日に実施されたtransport.oracle.comのIPアドレスの変更に対応するため、ネットワーク構成に変更を加える必要があるかもしれません。詳細は以下のドキュメントをご覧下さい。
Changes to Oracle IP Address for transport.oracle.com may affect ASR Manager, Secure File Transport (SFT), Common Array Manager (CAM), Solaris 11, and VOP [ID 1338575.1]
https://support.oracle.com/oip/faces/secure/km/DocumentDisplay.jspx?id=1338575.1 - MOS Release 6.5の機能のうち、Chatはご利用いただけません
リリースノートにあるこの機能は、現時点でご利用いただけません。
My Oracle Support Release Notes [ID 780132.5]
チャット機能を使ってOracleのサポートエンジニアがチャットを通じてお客様とサービスリクエストについてコンタクトできます。チャットの状態はMy Oracle Supportのページヘッダの右側でご覧いただけ、ステータスをAvailable、もしくはNot Availableに設定変更できます。ステータスをAvailableにすると、Oracleのサポートエンジニアからお客様の状態がわかります。この機能は将来のリリースで利用可能になる予定です。 申し訳ありません。
https://support.oracle.com/rs?type=doc&id=780132.5
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