[Hardware] New SPC2 benchmark- The 7420 KILLS it !!!

原文はこちら。
https://blogs.oracle.com/7000tips/entry/new_spc2_benchmark_the_7420

これはかなりいい感じです。新しいSPC2ベンチマークが先週出てきましたが、ZFSSA 7420のスピードスコアが第2位になっただけでなく、MBPSあたりの価格比で第1位になりました。
この表を確認しましょう。10704というZFSSA 7420のスコアは本当に速いですが、これ自体は最良の部分ではありません。1位になるために支払うべき費用がばかげています。結果はこちらからご覧頂けます。
Storage Performance Council: SPC-2 Benchmark Results
http://www.storageperformance.org/results/benchmark_results_spc2
このページ全体でZFSSA 7420を上回る唯一のシステムは、MBPSあたりの価格で2倍以上でした。Oracleにとっては申し分ないですね。
それでは見てみましょう、ZFSSA 7420は価格比で最も高速なストレージです。
ZFSSA 7420は、MBPSあたりの価格が最も安いのです。
ZFSSA 7420には信じられないことに、ビルトイン機能、管理サービス、分析、およびプロトコルが搭載されています。非常に安定しており、クラスタとして単一障害点はありません。今年最高のNASシステムとしてStorage Magazine賞を受賞しました。
クリックすると拡大します
マーケットで第1位のNASシステムになるまでにどれぐらい時間がかかるでしょうか。ZFSSAの普及が進まない最大のハードルは何でしょうか。思うに、以下の3点かと。
  1. 管理者が古いレガシーシステムで十分と考えている
  2. 政治的な背景
  3. Oracleサポートの過去の問題
これらの問題は全て定期的に登場してくるのを知っています。1番目の課題は時間と教育でよいでしょう。3番目の課題は、我々の新しい、より優れた成長したサポートチームになるための時間が必要です。多くの場合Oracleが原因であり、ソフトウェアの垂直統合モデルからハードウェアのサポートまで実施する上での成長の痛みでした。
2番目の課題はトリッキーではありますが、お客様内部の政治を打破し、お客様にOracleのハードウェアシステムの価値を見てもらうよう支援するのは営業チームの仕事です。このような場合、ベンチマークが有効でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿