[WLS] wlstonweb - An Innovative Tool for WebLogic Scripting

Oracle Supportに属するAntonio De Juanが、WLSTを発行するWebアプリケーション「wlstonweb」をOTNのsamplecodeにUpしました。

wlstonweb
https://www.samplecode.oracle.com/sf/projects/wlstonweb/

このツールのすごいところは大きく2点です。
  1. インタラクティブなWLSTセッションをWebブラウザ経由で実行できる
  2. AjaxとJQueryで可能にしました。これにより、モバイル機器や他人のPCなどからもWebLogic Serverの管理が可能になっています。
  3. Webブラウザ経由でWLSTスクリプトの管理ができる
  4. カタログにWLSTスクリプトを編成したり、WebブラウザからWSLTスクリプトを直接編集したり作成したり、実行したりできます。 よく使われるWLSTスクリプトを共有したり、スクリプトのカタログを構成するにはもってこいのツールだと思います。
簡単にご紹介する動画を以下に用意しました。是非720pでご覧下さい。
もしコメントやフィードバックがありましたら、OTNのsamplecodeのサイトからAntonioにご連絡ください(OTNのアカウントが必要です)。


あと、wlstonwebのwarファイルは以下のような手順で移動するとダウンロードできます。
  1. wlstonwebプロジェクトのホームで、[リリース]をクリック
  2. [パッケージ]中のwar fileをクリック
  3. [リリース]中のprototype をクリック
  4. wlstonweb.warをクリックしてダウンロード

原文はこちら。
http://blogs.oracle.com/jamesbayer/entry/wlstonweb_an_innovative_tool_for

0 件のコメント:

コメントを投稿