データベースをアップグレードする際に発生した問題を診断するためのお役立ちツールがMy Oracle Supportで提供されています。その名も、Database Upgrade Troubleshooting Tool(ってそのままですね)。
My Oracle Supportで、Note:559339.1 を開き、真ん中の列の一番上のリンクをクリックします。
以下の3ステップで、データベースアップグレード時の問題を解決するためのお手伝いをします。
1) 問題を記述
2) 必要なファイルをアップロード
3) 推奨する対策を提示、お客様にて内容を確認
アップグレード診断ログ(dbupgdiag)、アップグレードログ、アラートログ(alert.log)や、その他トラブルシューティングアシスタントが要求するファイルをアップロードすると、推奨する対策をご案内します。もしデータベースアップグレード時に問題が発生した場合には、是非お試し下さい。
原文はこちら。
http://blogs.oracle.com/UPGRADE/entry/database_upgrade_troubleshooting_tool
0 件のコメント:
コメントを投稿