https://blogs.oracle.com/supportportal/entry/major_update_for_mobile_my
Mobile My Oracle Supportにサインインして、以前よりたくさんの機能が追加されていることを知って頂ければと思います。
Mobile My Oracle Support改善点の概要
http://support.oracle.mobi
- Look & Feelを改善し、モバイルユーザに適したものに変更
- パフォーマンスの改善
- 非アクティブ状態でのタイムアウト時間を30分まで延長
- ヘルプのドキュメントを改善
(英語)http://www.oracle.com/pls/topic/lookup?ctx=mos_en&%E2%81%9E%E2%81%9Eid=MBMOS
(中国語:簡体字)http://www.oracle.com/pls/topic/lookup?ctx=mos_zh&id=MBMOS
(韓国語)http://www.oracle.com/pls/topic/lookup?ctx=mos_ko&id=MBMOS
(日本語)http://www.oracle.com/pls/topic/lookup?ctx=mos_ja&id=MBMOS) - パーソナライゼーション
- タイムゾーンのサポート。
サービスリクエスト(SR)やOn Demand Change Requestの更新をローカルタイムゾーンで確認できます(自動検知もしくは手動設定)。 - SRの件数や管理画面を表示(デフォルトでON)
- ナレッジベースやバグデータベースの検索
- インラインの図や添付文書を閲覧
- 検索結果リストで次や以前の文書やバグを閲覧
- お気に入りドキュメントやバグにアクセス(メインポータルと同期)
- 最近検索したナレッジや直近閲覧したドキュメントやバグにアクセス(メインポータルと同期)
- SR検索結果のLook & Feelを改善
- ‘Contact Us’のSRを閲覧および更新可能
ユーザ管理(サポートID管理者のみ)
- あなたのサポートIDを使うという保留中のユーザリクエストの承認・拒否
- スケジュールされたChange Request、全てのオープンなChange Request、クローズしたChange Requestsをリスト表示
- Change Requestの概要や詳細(アクティビティ)を閲覧
- Change Requestの更新やキャンセル、もしくはChange Requestの主要連絡先の変更
- Change Requestの承認リクエスト
参考資料
ドキュメント
- 英語版
http://www.oracle.com/pls/topic/lookup?ctx=mos_en&id=MBMOS - 中国語(簡体字)
http://www.oracle.com/pls/topic/lookup?ctx=mos_zh&id=MBMOS - 韓国語
http://www.oracle.com/pls/topic/lookup?ctx=mos_ko&id=MBMOS - 日本語
http://www.oracle.com/pls/topic/lookup?ctx=mos_ja&id=MBMOS
- Mobile My Oracle Support FAQ
https://blogs.oracle.com/supportportal/resource/mobile_faq.html - Mobile My Oracle Support FAQ [ID 1359527.1]
https://support.oracle.com/epmos/faces/ui/km/DocContentDisplay.jspx?id=1359527.1
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On DemandのChange Requests
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