原文はこちら。
https://blogs.oracle.com/OracleIDM/entry/a_platform_approach_to_privileged
研究によれば、ID管理の問題を解決するポイントソリューションの製品を購入するのは短期的なソリューションであって、長期で見ると複雑性が増し、コストが高いという結果が出ています。
よりよい解決策は統合された、標準ベースのID管理プラットフォームを購入し、要件が拡大するにつれて拡張できるようにすることです。最近発表されたOracle Privileged Account Manager
(OPAM) は、OracleによるID管理に対する統合プラットフォームアプローチの例です。OPAMはデータベース、アプリケーション、OSの最高の特権アカウントのためのパスワード管理システムです。OPAMはセルフサービスで特権ユーザのパスワードをリクエストしたりチェックアウトすることができます。チェックインするとパスワードは自動的に変更されます。
OPAMシステムはOracle Identity Managerのロールベースのプロビジョニングやワークフローと完全に統合されています。そして完全な証明書と認証報告のためのOracle Identity Analyticsと統合されています。OPAMはシングルサインオンやリスクベースのステップアップ認証用にOracle Access ManagerやOracle Adaptive Access Managerとも完全に統合されています。OPAMにはモバイルアプリケーションのアクセスのためのREST APIを有しています。Oracle Privilege Account Managerや関連するIdentity Governance製品に関する詳細情報は、以下のリンクからどうぞ。
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