[Solaris] Don't miss the announcement of Solaris 11.2

原文はこちら。
https://blogs.oracle.com/markusflierl/entry/announcement_of_solaris_11_2

この頃ブログを書くための時間があまりありません。最終的な機能をSolaris 11.2に入れ込むための作業で非常に忙しく過ごしています。4月29日に予定しているニューヨークでのSolaris 11.2の発表の準備をしつつ、残る重大な欠陥に対処できると確信しています。特に後者(Solaris 11.2の発表)が難しいと感じています。Solaris11.2の新機能のすべてを45分のプレゼンテーションに凝縮するというのは、VW Beetleに4頭の象を押し込むようなものですね。
4月29日の現在の計画では、午前中の株式市場の開場を知らせるベルを鳴らしてスタートし、その後メトロポリタン・パビリオン(639 W.46th Street)での昼食の後、発表イベントが続きます。
Solaris 11.2は巨大なステップ関数です。数多くの重要な差別化機能をSolarisに導入しています。我がチームがここ数年にわたって提供してきたものに対し、非常に誇りに思っています!
お見逃しなく!

0 件のコメント:

コメントを投稿