https://blogs.oracle.com/supportportal/entry/mobile_my_oracle_support_6
先週土曜日(2012年10月13日)、Mobile My Oracle Support 6.3をリリースしました。このリリースには10の機能強化と約40のバグ修正を含んでいます。
Mobile My Oracle SupportはMy Oracle SupportのWebアプリケーションをモバイルデバイスに最適化したもので、サービスリクエスト(SR)や変更要求(RFC)、サポートのナレッジベースやBugデータベース、Sun System Handbookの検索、未解決のユーザーリクエスト(CUA)の管理を実現します。アプリケーションは http://support.oracle.mobi から直接アクセスするか、モバイルデバイスで http://support.oracle.com にアクセスするとリダイレクトされます。概要
- 種々の画面でUIを最適化しました。
- プラチナSRにプラチナアイコンを表示しています。プラチナの重大度1について状態を戻すことができます。
- 共有機能を使って送信するメールにモバイルMOSとフルサイズのMOSのリンクが含まれるようになりました。
- 詳細検索でSun System Handbook(下図のスクリーンショット参照)を検索できるようになりました。
- ナレッジベースドキュメントの表示が改善され水平方向のスクロールをしなくてよくなりました。
0 件のコメント:
コメントを投稿