[Support] Mobile My Oracle Support 6.3 Release is live!

原文はこちら。
https://blogs.oracle.com/supportportal/entry/mobile_my_oracle_support_6

先週土曜日(2012年10月13日)、Mobile My Oracle Support 6.3をリリースしました。このリリースには10の機能強化と約40のバグ修正を含んでいます。
Mobile My Oracle SupportはMy Oracle SupportのWebアプリケーションをモバイルデバイスに最適化したもので、サービスリクエスト(SR)や変更要求(RFC)、サポートのナレッジベースやBugデータベース、Sun System Handbookの検索、未解決のユーザーリクエスト(CUA)の管理を実現します。アプリケーションは http://support.oracle.mobi から直接アクセスするか、モバイルデバイスで http://support.oracle.com にアクセスするとリダイレクトされます。
概要
  • 種々の画面でUIを最適化しました。
サービスリクエスト
  • プラチナSRにプラチナアイコンを表示しています。プラチナの重大度1について状態を戻すことができます。
  • 共有機能を使って送信するメールにモバイルMOSとフルサイズのMOSのリンクが含まれるようになりました。
ナレッジマネージメント
  • 詳細検索でSun System Handbook(下図のスクリーンショット参照)を検索できるようになりました。
  • ナレッジベースドキュメントの表示が改善され水平方向のスクロールをしなくてよくなりました。
フィードバックやコメントをどしどしお寄せ下さい。もちろんリクエストもどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿