[Support] 日本語でサービス・リクエスト(SR)を上げたのに日本語で対応してもらえない?!

原文はこちら。
https://blogs.oracle.com/supportjp/entry/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E3%81%A7%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9_%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88_sr_%E3%82%92%E4%B8%8A%E3%81%92%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%AB%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E3%81%A7%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%82%E3%82%89%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%84

日本語でサービス・リクエスト(SR)を上げたのに、英語で対応が開始されてしまったり、重要度を高く指定してSRを作成したのに、担当者が決まるまでに時間がかかり、調査開始が遅くなってしまうことを防ぐ方法の一つです。
日本語の原文ですので、是非原文をどうぞ。

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