[misc] ePub形式とmobi形式でWebLogic Server 12cの日本語ドキュメントを提供開始しました

WebLogic Server 12cの日本語ドキュメントが、ePub形式、mobi形式でも提供されていること、ご存知でしたか?「英語版はあるのに日本語版はまだないの?」と思ってらっしゃったみなさんには、お待たせしましたという感じでしょうか。
OTN-Jのページで、WebLogic Serverのドキュメントを見るために、以下のリンクを開くと、下図のような画面が現れますよね。
Oracle WebLogic Server Product Documentation
http://www.oracle.com/technetwork/jp/middleware/weblogic/documentation/index.html

この画面の黄色でマークした部分をクリックすると、以下のようなページが現れ、mobi形式、ePub形式のドキュメントをダウンロードできます。
Oracle Weblogic Server 12c リリース1 (12.1.1)
http://docs.oracle.com/cd/E28613_01/ebooklist/ebooklist.html


現在はWebLogic Server 12cのみですが、今後別の製品ドキュメントも電子書籍リーダで読める形式にしていくとのことですので、ご期待下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿