[misc.] Tech Deep Dive #2 の参加受付を開始しました

2018年3月17日(土)、Tech Deep Diveは大阪にお出かけします。

どうしても大阪でやりたかったので、非常にうれしいです。もちろん、開催だけではなく、たくさんの方々にご参加いただきたいと思っています。土曜日なので、家族サービスやその他諸々あるかもしれませんが、ご興味ある方はぜひご参加ください。
内容は、 #0 でやった内容に加え、アプリケーション開発者からみたデータベースというお話です。「データベースはインフラの人がよろしくやってくれるから…」という考えの方もいらっしゃるかもしれませんが、ちょっと知っておくといいことがあると思いますよ。
スピーカーは、OTNの記事「もしもみなみんがDBをクラウドで動かしてみたら」でも有名なみなみん(@minamin96)、そしていとうちひろ(@chiroito)です。ロジ子はお約束通り、裏方です。

0 件のコメント:

コメントを投稿