[Database] New Slide Decks Uploaded: Upgrade/Migrate/Consolidate to Oracle 12c and Parallel Multitenant Upgrade Internals

原文はこちら。
https://blogs.oracle.com/UPGRADE/entry/new_slide_decks_uploaded_br

いくつかのアップデートとスライドのアップロードをお知らせする時間です。今週あたまにマドリードでお会いした皆様にサイド感謝いたします。非常にすばらしい日で、楽しむことが出来ました。皆様がアップグレードや移行に成功することをお祈りしています。

さて、どこが新しくなったのか、と言いますと……。
  • "Oracle Database 12c "Upgrade, Migrate & Consilidate" という、非常にボリュームのあるスライドを新しくしました。なんと530枚。DB TECH SHOWCASE2014 TOKYOでのすばらしい講演でたくさんのヒントをくれたTom Kyteに感謝します。コンテンツを1日のワークショップに落とし込むのは今もって難しいのですが、後で数枚のスライドを追加しなくてはなりませんでした。
    いつものように、スライドの最後に変更ログがありますので、変更・追加した内容はそこを参照してください。
  • Oracle Multitenantのアップグレードの仕組みに関する、Joe ErredeによるOracle OpenWorldでの講演を拡張し新しくしました。パラレルアップグレードやオプション、catctl.plのチューニングに関する詳細がもれなく盛り込まれています。スライドのベースを作ってくれたJoeに感謝します。多くのスライドを再活用し、いくつかスライドを追加しました。ニュルンベルクでのDOAG Conferenceに参加いただいたすばらしい聴衆の皆様にも感謝しております。
  • ヒッチハイク・ガイドをアップデートしました。特にニュルンベルクでのDOAG Conferenceに参加されたたくさんの聴衆の皆様のために準備しました(本当に感動しました)

0 件のコメント:

コメントを投稿