https://blogs.oracle.com/proactivesupportIDM/entry/prepare_for_my_oracle_support
CSI番号をお持ちであれば、My Oracle Support(MOS)ポータルを使ってOracle製品の技術的なサポートを受ける資格をお持ち、ということです。
My Oracle Support 14.3が2014年7月18日からロールアウトされるに伴い、利用可能なブラウザに変更があります。
ブラウザをアップグレードされていない場合は、問題が発生したり、予期せぬ結果をもたらす可能性がありますので、その際には動作確認済みのブラウザへ移行する必要があるでしょう。サポート対象外のブラウザに対する修正は作成されません。
MOSを使って探し物をしたり、SRを登録する必要がある場合には、7月18日までにブラウザのバージョンをチェックしておき、影響を最小限にとどめるようにしてください。
[訳注]
My Oracle Supportはシステムメンテナンスのため、以下の予定でサービス停止、 My Oracle Support CommunityはRead Onlyになります。
- My Oracle Support
- 2014年7月19日(土)13時(日本時間)からおよそ5時間
- 作業の進捗により、停止期間は変動の可能性があります
- My Oracle Support Community
- 2014年7月19日(土)10時〜2014年7月20日(日)2時(日本時間)
- 作業の進捗により、停止期間は変動の可能性があります
0 件のコメント:
コメントを投稿