[EM] Oracle OpenWorld 2014 Call for Proposals is now open!

原文はこちら。
https://blogs.oracle.com/oem/entry/oracle_openworld_2014_call_for

また1年がすぎて、この時がやってきました。Oracle OpenWorld 2014のCall for Proposalの受付がスタートしました。OpenWorld 2014 Call for Proposalに関する情報は以下のリンクからどうぞ。
Call for Proposals
http://www.oracle.com/openworld/call-for-papers/index.html
Call for Proposalは2014年3月18日から2014年4月15日(PDT)までです。

昨年OpenWorldの2013で、これまでで最も多くのお客様やパートナー様がOracle Enterprise Managerのアクティビティに参加いただきましたので、今年のOpenWorld 2014ではしっかり準備してきています。Oracle Enterprise Managerの多種な分野にわたり、様々なお客様事例、ベストプラクティス、専門家のアドバイスをわくわくしながら披露していました。昨年のハイライトのいくつかは、このブログの以前のエントリで拾うしていますが、もっとたくさんのハイライトがあったのです。
本気で私達の顧客やパートナーを紹介し、経験豊富な新しい発表者に参加戴きたいと考えています。皆様からのすべてのご提案を慎重に検討することを約束します。
是非この機会を利用し、OpenWorld 2014をあなたにとって、そしてOracle Enterprise Managerにとってよりよいイベントにするために、4月15日までにあなたの提案を送ってください。
あなたの創造性と熱意をお待ちしています。皆様からのご提案を拝読できることを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿