https://blogs.oracle.com/proactivesupportIDM/entry/internet_explorer_7_ie7_de
2014年4月4日から、My Oracle Support (support.oracle.com) およびCloud Support Portalで動作保証されたブラウザから外れ、Internet Explorer 7 (IE7)がサポート対象外になります。 これはお客様ならびにOracle社員に影響します。お客様にはIE7に関する変更のお知らせが届きますので、より高いバージョンのブラウザへ移行してくださいますよう、お願いします。
お手数ですが、現時点でIE7をお使いであれば、ブラウザのバージョンアップをお願いします。My Oracle Supportで動作保証済みのサポートされているブラウザは、以下のリンクでご確認下さい。
My Oracle Support Release 6.7[注意]
Supported Browsers
http://docs.oracle.com/cd/E25290_01/doc.60/e25224/registration.htm#MOSHP1467
My Oracle SupportならびにCloud Support PortalでのIE11の動作確認が終了していないため、IE11へアップグレードされないことを推奨します。IE11のサポート開始は2014年1月31日を予定しています。
0 件のコメント:
コメントを投稿