[Cloud, Mobile] New Update for Oracle Mobile Cloud Service

原文はこちら。
https://blogs.oracle.com/mobile/entry/new_update_for_oracle_mobile


クラウドは速いペースで変化していますが、Oracle Mobile Cloud Service (MCS)もご利用のお客様に飛びついてもらえるような機能強化を新たに追加しました。
Mobile Service | Oracle Cloud
https://cloud.oracle.com/ja_JP/mobile
  • Oracle Integration Cloud Service (ICS) を使って接続するアプリケーションを作りたいですか?すぐにできます。世界はあなたの思うがままです。
  • よりきれいに、鮮明に。よりインターフェースにフォーカスしました。
  • Windows .NETとJavaScript用のClient SDKが利用できます。
  • オフラインモード、クライアント-バックエンド間のデータ同期のサポートを改善しました。
  • OAuth 2.0に対応しました。
  • ポリシー管理機能が改善されました。もう再コンパイルは不要です。
  • 分析クエリやカスタムの保存済みレポートが改善されました。
  • よりよいアセットを共有するために、import/exportパッケージが使えます。共有は思いやりです。
  • 引き続きプラットフォームAPI、コネクタ、カスタムAPIの使い勝手を改善しています。API First!
見落としている部分もあると思うので、詳細は以下のドキュメントをご覧ください。
Oracle® Cloud What's New in Oracle Mobile Cloud Service? 16.1.1
What's New?
http://docs.oracle.com/cloud/latest/mobilecs_gs/MCSWN/GUID-9A49627D-E643-49EC-95E1-C2EFA6286229.htm#MCSWN-GUID-9A49627D-E643-49EC-95E1-C2EFA6286229
Twitterで @OracleMobile をフォローしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿