[Java, JavaScript] Java Day Tokyo 2014

ロジ子のお披露目といいいますか、Coming Outといいますか。。。
2014年5月22日(木)に品川プリンスホテルのプリンスホールで開催された「Java Day Tokyo 2014」にて、「JavaScript Running on Java VM : Nashorn」のセッションを担当しました。
「なぜパートナートラックで中の人が喋っているんだ?」 というツッコミは無しでお願いします(どうしても知りたい方はお酒でも呑みながら、ということで)。
そのときのスライド(本名出てますけど・・・)をSlideshareにUpしました。激し目の言葉は柔らかい言葉に書き換えています。



この手のお話はあまり取り上げられることがなかったので、結構新鮮だったのではないかなーと思っていますが、いかがでしたでしょうか。
今後もまた機会があれば、皆様の前でお話することがあるかもしれません。そのときは生暖かく、ではなく、温かい目で見守ってやってください。どうぞよろしくお願いします。

(追記)
英語版も作ってみました。中身は日本語と同じです(当然ですね)。

0 件のコメント:

コメントを投稿