[BIEE] OBIEE 11.1.1 - Factors that caused the Presentation Server to take a very long time to start

1. リポジトリおよびWebカタログのサイズがサービスの起動時間に影響を及ぼしていることが考えられます。 リポジトリとウェブカタログから廃止された項目を削除して、ドキュメントの通りにカタログを検証するプロセスを実行します。

2. ログをTRACE(finest)にしていると、Presentation Serverの起動に非常に時間がかかる(15分かかることがあります)ため、OPMNがタイムアウトしてEnterprise Managerにエラーを伝えてしまうことがあります。

[解決方法]
Enterprise Manager Fusion Middleware Controlにて、 coreapplication > [診断]タブ > [ログの構成]タブ に移動します。
2.[構成をロックして編集]をクリック
3.[トレース]をOFFにする
4.[適用]をおす
5.[変更のアクティブ化]をクリック
6.[再起動して最近の変更を適用]をクリック

原文はこちら。
http://blogs.oracle.com/pa/entry/obiee_11_1_1_factors

0 件のコメント:

コメントを投稿